2022.12.19

2022年GAITパートナー会を開催しました

12月14日(水)東京マリオットホテルにて、GAITパートナー会を開催しました。

今回は、6社12名の方々にご参加いただきました。

GAITパートナー会とは

GAITパートナー会とは、GAITの販売代理店企業様が一同に会し、弊社(JTP)よりパートナー企業様に最新の情報をお伝えする会であり、またGAITに関する様々な情報交換を行う場としても活用いただいている会です。

2012年に「GAIT」をリリースしてから10年が経ち、おかげ様で国内累計受験者が2022年12月時点で127,000名様となりました。GAITパートナー企業様に支えられてGAITは成長して参りました。

ご尽力を賜り深く御礼申し上げます。

パートナー会の様子

<JTP株式会社 代表取締役社長 森からの挨拶>

<JTP株式会社 執行役員 平澤の挨拶>

<優良パートナー企業の表彰>

2022年の優良パートナー企業は、東芝ビジネスエキスパート様が受賞されました。

懇親会の様子

懇親会では、各社パートナー企業同士の闊達な意見交換を行うことができました。

<JTP株式会社 副社長 為田 乾杯の挨拶>

<懇親会の様子1>

<懇親会の様子2>

ご参加いただきました企業様、誠にありがとうございました。
今後も皆様とのパートナーシップの価値をより感じていただけるよう、このような場を開催させていただきたいと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
————————————————————————————

GAITパートナー企業一覧
https://www.gait.org/partner/